バー ベビーサンダー 2006

おばかさんたち

f0056454_8472691.jpg

朝から 元気すぎや
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-08-09 08:47 | ベビー

まこっちゃん

f0056454_84112.jpg



いつも僕に気を使ってくれる まこっちゃん
忙しい時なんか、わざと暇になるまで注文を待ってくれたりする
私 けんたろー 修行します  
そんな まこっちゃんの愛車 かっこよすぎる 乗りたい
f0056454_8501089.jpg

[PR]
# by baby_kowkow | 2006-08-09 08:45 | ベビー

福岡からの使者

f0056454_8343155.jpg

ベビーに植木はこいつから奪いました、、、、  <右>
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-08-09 08:41 | ベビー

壱岐

f0056454_8361648.jpg



f0056454_8365091.jpg

駒沢通り沿いにある、学芸大の近くにある居酒屋壱岐
いい所っす
オイラも先日行きました  いい雰囲気です
今回 ベビーに来てくれました
写真の奥のほうです
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-08-09 08:39 | ベビー

ワールドカップ  メキシコ戦

f0056454_8332134.jpg

愛国心満載  ごーーーーーーーーーーる 
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-08-09 08:34 | ベビー

きんちゃん 林口さん

f0056454_8315060.jpg

すばらしい シンガーです
マジ一回見て欲しいナァ  byけんたろー
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-08-09 08:32 | ライブ

都城 二人組み

f0056454_8304623.jpg

ないごっけ
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-08-09 08:31 | ベビー

都城

f0056454_1352056.jpg

都城の後輩が遊びに来てくれた。
ははは、笑ったし、語ったナァ。
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-06-06 13:06 | ベビー

大川内氏

f0056454_12501213.jpg

今回、この人に照準を合わせてみよう。
えー右に見えるジャンべを叩いてる、いきなり僕がその日にお願いしたら見事あわせてしまう、
僕、<けんたろう>が本当に信頼している、大川内氏、、
ベビーライブが普通に運行出来ているのは、何よりこの人のおかげでミュージシャンの個性
を引き出してくれる。
彼は、いつも無償で機材を提供してくれたり、いつも最初から最後までいてくれる。
やはり、イベントは裏方なしでは成り立たないのだ。
今回はこの大川内氏だが、どのイベントにも裏方の大事さが身に染みた。
えー、実はこの大川内氏 自分のバンドを持ち東京でROCKバンドとして、活動している。
drive far として、知っている人は知ってるだろうけど是非紹介したかった。
詳しくは、http://www.drivefar.jp/  http://www.monolive.jp/book/drive.html
この人の出身は、実は僕と同じ鹿児島県曽於氏末吉町、、
小 中 高 ずっと一緒なんだ
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-06-06 13:02 | ライブ

第3回 ベビーアコースティックライブ

f0056454_12353027.jpg

はい こんちは、ついに3回目を迎えました。 ベビーライブ毎回よりよくなって来ました。
今回、出演してくれた人は、私けんたろう、飛鳥、NOBOの三人に、スペシャルパーカッションをしてくれた、大川内氏


f0056454_12393694.jpg
新曲3曲披露だぜぃ


f0056454_124036100.jpg

実はNOBOさん、尊敬してます。  まじいい味出してるねぇ。 本当


f0056454_12411218.jpg



いやいやセッションといい、すばらしい夜になったんじゃないでしょうか。
応援に駆けつけてくれたみんなありがとう。


f0056454_12465976.jpg



f0056454_12471576.jpg



みなさん ありがとう
f0056454_1335397.jpg



f0056454_1341719.jpg

[PR]
# by baby_kowkow | 2006-06-06 12:47 | ライブ