バー ベビーサンダー 2006

とある夜のワインデー

えー この日は1ヶ月ぐらい前、ある知人が働いてるイタリアンにみんなで食事に行こうと
約束をしてて、その当日の話です
みんなで行ったその日、今日はワインデーだよっ ある女性が告げたときから
この 記録達成日が始まりました
f0056454_1663653.jpg


その イタリアンですでに2本空けた、かしまし娘は その後ベビーにより3本目に突入
僕は この時にすでに、顔を真っ赤にしながら たまにはいいかな と思っていた。
f0056454_1693328.jpg



まだまだ いくぞぅ
f0056454_16101357.jpg



すごいや、、、、、
f0056454_16112623.jpg

すでに みなさん意気投合 なんの打ち合わせも無いのに、同じTシャツ着て
同じポーズ  すでに6本目 


f0056454_16132356.jpg

正直 驚いた っつったら驚いた   
もう 7本目すぎたぁ 前を合わせたらすでに 9本目


f0056454_1615639.jpg

最後は 全部で11本 本気になった女は、すごい  
しかも 普通に記念写真 本当に見習いました 
お疲れさん
[PR]
by baby_kowkow | 2006-05-03 16:16 | ベビー
<< おめでたい日 フランス出身です >>