バー ベビーサンダー 2006

カテゴリ:ベビー( 25 )

おばかさんたち

f0056454_8472691.jpg

朝から 元気すぎや
[PR]
by baby_kowkow | 2006-08-09 08:47 | ベビー

まこっちゃん

f0056454_84112.jpg



いつも僕に気を使ってくれる まこっちゃん
忙しい時なんか、わざと暇になるまで注文を待ってくれたりする
私 けんたろー 修行します  
そんな まこっちゃんの愛車 かっこよすぎる 乗りたい
f0056454_8501089.jpg

[PR]
by baby_kowkow | 2006-08-09 08:45 | ベビー

福岡からの使者

f0056454_8343155.jpg

ベビーに植木はこいつから奪いました、、、、  <右>
[PR]
by baby_kowkow | 2006-08-09 08:41 | ベビー

壱岐

f0056454_8361648.jpg



f0056454_8365091.jpg

駒沢通り沿いにある、学芸大の近くにある居酒屋壱岐
いい所っす
オイラも先日行きました  いい雰囲気です
今回 ベビーに来てくれました
写真の奥のほうです
[PR]
by baby_kowkow | 2006-08-09 08:39 | ベビー

ワールドカップ  メキシコ戦

f0056454_8332134.jpg

愛国心満載  ごーーーーーーーーーーる 
[PR]
by baby_kowkow | 2006-08-09 08:34 | ベビー

都城 二人組み

f0056454_8304623.jpg

ないごっけ
[PR]
by baby_kowkow | 2006-08-09 08:31 | ベビー

都城

f0056454_1352056.jpg

都城の後輩が遊びに来てくれた。
ははは、笑ったし、語ったナァ。
[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 13:06 | ベビー

ミッチィ

f0056454_1282443.jpg
最近、うちで広島県人会という飲み会を、うちのお客さんの宮氏が開いている。
内容は、東京に来ている広島の人を中心に飲み会を開こうとの事で、会費は500円で
みんな簡単な単品を持ち寄って語り合うという会なんですが、これが又いろんな人達が、
集うようになって、結構楽しいみたいで、、、、宮氏やるなぁ、、
そこで出会ったミッチィ氏   
見たとおり顔もかっこよくなんと、ギター、ハーモニカまでやれちゃうという天が2ぶつを
与えたような男。
思わず次のアコースティックに出演交渉しちゃった、、、、、
[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 12:31 | ベビー

おめでたい日

f0056454_1223363.jpg

先日、同じ地元の僕等のお姉さんのような人が、めでたく結婚した。
始め出会った頃はまだ、独身でよく語り合った日が非常に懐かしく思えた。
こんな素敵な男前をなんとゲットゥー いやいや よい日だねぇ
末永く幸せになってください。      ベビーサンダー一同
[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 12:07 | ベビー

とある夜のワインデー

えー この日は1ヶ月ぐらい前、ある知人が働いてるイタリアンにみんなで食事に行こうと
約束をしてて、その当日の話です
みんなで行ったその日、今日はワインデーだよっ ある女性が告げたときから
この 記録達成日が始まりました
f0056454_1663653.jpg


その イタリアンですでに2本空けた、かしまし娘は その後ベビーにより3本目に突入
僕は この時にすでに、顔を真っ赤にしながら たまにはいいかな と思っていた。
f0056454_1693328.jpg



まだまだ いくぞぅ
f0056454_16101357.jpg



すごいや、、、、、
f0056454_16112623.jpg

すでに みなさん意気投合 なんの打ち合わせも無いのに、同じTシャツ着て
同じポーズ  すでに6本目 


f0056454_16132356.jpg

正直 驚いた っつったら驚いた   
もう 7本目すぎたぁ 前を合わせたらすでに 9本目


f0056454_1615639.jpg

最後は 全部で11本 本気になった女は、すごい  
しかも 普通に記念写真 本当に見習いました 
お疲れさん
[PR]
by baby_kowkow | 2006-05-03 16:16 | ベビー