バー ベビーサンダー 2006

カテゴリ:ベビー( 25 )

フランス出身です

f0056454_1604980.jpg

愛に言葉はいらないぜぃ   
[PR]
by baby_kowkow | 2006-05-03 16:02 | ベビー

花見

f0056454_16423927.jpg
 
いやいや、花見に参加してくれた皆さん  突然、勝手に参加してくれた皆様、
偶然か 必然かわからないけど、かなりいい天候に恵まれました
本当にご苦労様でした
[PR]
by baby_kowkow | 2006-04-14 16:43 | ベビー

やっさんです

f0056454_11333345.jpg

[PR]
by baby_kowkow | 2006-04-03 11:33 | ベビー

バンザイ また今日もいろんな仲間が増えてく

この日 久しぶりの再会らしく 
いきなり セッションライブ  ウルフルズのバンザイを歌いまくった 
かなり 声がいい声だったな
f0056454_1119762.jpg

そして すぐ 近くの飲食店で勤務してる 我等の母さん 
まだ若いのに その暖かさは すぐに重要人物になるなと直感が働いたね


f0056454_1121469.jpg
また美人が増えたぁ やったぁ やったぁ
これから よろしくお願いします 



f0056454_11244941.jpg




[PR]
by baby_kowkow | 2006-04-03 11:24 | ベビー

こんな感じで 日々色々 考えてます

f0056454_11164413.jpg

[PR]
by baby_kowkow | 2006-04-03 11:16 | ベビー

ある夜の酔っ払い

f0056454_9285738.jpg

カメラを向けると こんなポーズ 
この人達のやり取りを見てると 飽きないねぇ
[PR]
by baby_kowkow | 2006-04-03 09:32 | ベビー

いい日

f0056454_9315637.jpg

結婚決定 本当におめでとうございます 
[PR]
by baby_kowkow | 2006-04-03 09:32 | ベビー

ゴディ

f0056454_1725565.jpg

最近 ベビーに笑顔を振りまいてくれる ゴディ軍団 
なんか この日は弁護士に合格した祝いだとか 
すばらしいね     
 そのうち 行列とかにでで 100キロマラソンに出たりして、、、、、
          おめでとうございます
[PR]
by baby_kowkow | 2006-03-10 17:32 | ベビー

都城のあばれんぼー

f0056454_17234426.jpg

この1時間後 スーパーサイヤ人に変化した
[PR]
by baby_kowkow | 2006-03-10 17:23 | ベビー

f0056454_1785382.jpg

 とある 寒い日 いつものように バーで働いていると 二人の男女が入ってきた
どうやら 初めてのようでしばらく お酒をたしなみ なんか優しい笑顔に気付き聞いてみると
互いの誕生日が一日違いらしく 二日越しの二人にとって 大切な日に 
我がベビーサンダーに来ていただいて  偶然とはいえかなり 嬉しかった
いつまでも 仲良く
[PR]
by baby_kowkow | 2006-03-02 17:13 | ベビー