バー ベビーサンダー 2006

カテゴリ:ライブ( 5 )

きんちゃん 林口さん

f0056454_8315060.jpg

すばらしい シンガーです
マジ一回見て欲しいナァ  byけんたろー
[PR]
by baby_kowkow | 2006-08-09 08:32 | ライブ

大川内氏

f0056454_12501213.jpg

今回、この人に照準を合わせてみよう。
えー右に見えるジャンべを叩いてる、いきなり僕がその日にお願いしたら見事あわせてしまう、
僕、<けんたろう>が本当に信頼している、大川内氏、、
ベビーライブが普通に運行出来ているのは、何よりこの人のおかげでミュージシャンの個性
を引き出してくれる。
彼は、いつも無償で機材を提供してくれたり、いつも最初から最後までいてくれる。
やはり、イベントは裏方なしでは成り立たないのだ。
今回はこの大川内氏だが、どのイベントにも裏方の大事さが身に染みた。
えー、実はこの大川内氏 自分のバンドを持ち東京でROCKバンドとして、活動している。
drive far として、知っている人は知ってるだろうけど是非紹介したかった。
詳しくは、http://www.drivefar.jp/  http://www.monolive.jp/book/drive.html
この人の出身は、実は僕と同じ鹿児島県曽於氏末吉町、、
小 中 高 ずっと一緒なんだ
[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 13:02 | ライブ

第3回 ベビーアコースティックライブ

f0056454_12353027.jpg

はい こんちは、ついに3回目を迎えました。 ベビーライブ毎回よりよくなって来ました。
今回、出演してくれた人は、私けんたろう、飛鳥、NOBOの三人に、スペシャルパーカッションをしてくれた、大川内氏


f0056454_12393694.jpg
新曲3曲披露だぜぃ


f0056454_124036100.jpg

実はNOBOさん、尊敬してます。  まじいい味出してるねぇ。 本当


f0056454_12411218.jpg



いやいやセッションといい、すばらしい夜になったんじゃないでしょうか。
応援に駆けつけてくれたみんなありがとう。


f0056454_12465976.jpg



f0056454_12471576.jpg



みなさん ありがとう
f0056454_1335397.jpg



f0056454_1341719.jpg

[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 12:47 | ライブ

4月25日 2回目 ベビーライブ

私 健太郎主催 ベビーライブ2回目やりました。
1 けんたろう
2 はた ほろう
3 あすか
 他 シオ 宮崎 松田
みんな 志が同じなんだろうね みんなが暖かくて嬉しかった
 
f0056454_17263212.jpg

初 PA 緊張した  


f0056454_1728484.jpg
いつも 手伝ってくれる2人 ほんと助かります


f0056454_1729752.jpg

アスカ嬢 すばらしい歌声で見事包んでくれました 
彼女が歌う声で ミスチルのoverを悲しげに歌う瞬間は 僕も切なくなった
はたさん 何度見ても ジャンルが複雑というか、いろんな顔を持ってて皆を楽しませてくれて、
時折、激しくなったり 歌舞伎調になったり、この人の曲は何度か聞いて味がドンドン出てくる
感じですね 
[PR]
by baby_kowkow | 2006-05-02 17:29 | ライブ

3月22日 第1回 アコースティックライブ  

私 健太郎がいろんな人の協力の元 アコースティックライブを行いました
何もかもが始めての経験で ドタバタでしたが 心温まる ライブが 出来たと思います 
簡単な プログラムでは 
1 けんたろう
2 南脇 耕二
3 林口 ひろゆき
他 セッション   

f0056454_852342.jpg

すげえ あがっちまったぁ


f0056454_965687.jpg

こいつの手紙という曲は すげえもんだ


f0056454_8552115.jpg

僕の尊敬している先輩  すばらしい演奏ありがとう


f0056454_8574366.jpg

PAを担当してくれた 僕の地元の先輩 本当にすごい助かりました


f0056454_90338.jpg

来てくれた 何よりの みんなぁ 本当にありがとぅ  
すごい 楽しく実現しました


f0056454_924068.jpg



f0056454_932024.jpg



f0056454_934334.jpg



f0056454_94987.jpg



f0056454_942652.jpg



f0056454_9305831.jpg


他 いろんな人達 本当にありがとう 



f0056454_972312.jpg



f0056454_983010.jpg

[PR]
by baby_kowkow | 2006-04-03 08:49 | ライブ