バー ベビーサンダー 2006

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

都城

f0056454_1352056.jpg

都城の後輩が遊びに来てくれた。
ははは、笑ったし、語ったナァ。
[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 13:06 | ベビー

大川内氏

f0056454_12501213.jpg

今回、この人に照準を合わせてみよう。
えー右に見えるジャンべを叩いてる、いきなり僕がその日にお願いしたら見事あわせてしまう、
僕、<けんたろう>が本当に信頼している、大川内氏、、
ベビーライブが普通に運行出来ているのは、何よりこの人のおかげでミュージシャンの個性
を引き出してくれる。
彼は、いつも無償で機材を提供してくれたり、いつも最初から最後までいてくれる。
やはり、イベントは裏方なしでは成り立たないのだ。
今回はこの大川内氏だが、どのイベントにも裏方の大事さが身に染みた。
えー、実はこの大川内氏 自分のバンドを持ち東京でROCKバンドとして、活動している。
drive far として、知っている人は知ってるだろうけど是非紹介したかった。
詳しくは、http://www.drivefar.jp/  http://www.monolive.jp/book/drive.html
この人の出身は、実は僕と同じ鹿児島県曽於氏末吉町、、
小 中 高 ずっと一緒なんだ
[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 13:02 | ライブ

第3回 ベビーアコースティックライブ

f0056454_12353027.jpg

はい こんちは、ついに3回目を迎えました。 ベビーライブ毎回よりよくなって来ました。
今回、出演してくれた人は、私けんたろう、飛鳥、NOBOの三人に、スペシャルパーカッションをしてくれた、大川内氏


f0056454_12393694.jpg
新曲3曲披露だぜぃ


f0056454_124036100.jpg

実はNOBOさん、尊敬してます。  まじいい味出してるねぇ。 本当


f0056454_12411218.jpg



いやいやセッションといい、すばらしい夜になったんじゃないでしょうか。
応援に駆けつけてくれたみんなありがとう。


f0056454_12465976.jpg



f0056454_12471576.jpg



みなさん ありがとう
f0056454_1335397.jpg



f0056454_1341719.jpg

[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 12:47 | ライブ

ミッチィ

f0056454_1282443.jpg
最近、うちで広島県人会という飲み会を、うちのお客さんの宮氏が開いている。
内容は、東京に来ている広島の人を中心に飲み会を開こうとの事で、会費は500円で
みんな簡単な単品を持ち寄って語り合うという会なんですが、これが又いろんな人達が、
集うようになって、結構楽しいみたいで、、、、宮氏やるなぁ、、
そこで出会ったミッチィ氏   
見たとおり顔もかっこよくなんと、ギター、ハーモニカまでやれちゃうという天が2ぶつを
与えたような男。
思わず次のアコースティックに出演交渉しちゃった、、、、、
[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 12:31 | ベビー

おめでたい日

f0056454_1223363.jpg

先日、同じ地元の僕等のお姉さんのような人が、めでたく結婚した。
始め出会った頃はまだ、独身でよく語り合った日が非常に懐かしく思えた。
こんな素敵な男前をなんとゲットゥー いやいや よい日だねぇ
末永く幸せになってください。      ベビーサンダー一同
[PR]
by baby_kowkow | 2006-06-06 12:07 | ベビー