バー ベビーサンダー 2006

ミッチィ

f0056454_1282443.jpg
最近、うちで広島県人会という飲み会を、うちのお客さんの宮氏が開いている。
内容は、東京に来ている広島の人を中心に飲み会を開こうとの事で、会費は500円で
みんな簡単な単品を持ち寄って語り合うという会なんですが、これが又いろんな人達が、
集うようになって、結構楽しいみたいで、、、、宮氏やるなぁ、、
そこで出会ったミッチィ氏   
見たとおり顔もかっこよくなんと、ギター、ハーモニカまでやれちゃうという天が2ぶつを
与えたような男。
思わず次のアコースティックに出演交渉しちゃった、、、、、
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-06-06 12:31 | ベビー

おめでたい日

f0056454_1223363.jpg

先日、同じ地元の僕等のお姉さんのような人が、めでたく結婚した。
始め出会った頃はまだ、独身でよく語り合った日が非常に懐かしく思えた。
こんな素敵な男前をなんとゲットゥー いやいや よい日だねぇ
末永く幸せになってください。      ベビーサンダー一同
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-06-06 12:07 | ベビー

とある夜のワインデー

えー この日は1ヶ月ぐらい前、ある知人が働いてるイタリアンにみんなで食事に行こうと
約束をしてて、その当日の話です
みんなで行ったその日、今日はワインデーだよっ ある女性が告げたときから
この 記録達成日が始まりました
f0056454_1663653.jpg


その イタリアンですでに2本空けた、かしまし娘は その後ベビーにより3本目に突入
僕は この時にすでに、顔を真っ赤にしながら たまにはいいかな と思っていた。
f0056454_1693328.jpg



まだまだ いくぞぅ
f0056454_16101357.jpg



すごいや、、、、、
f0056454_16112623.jpg

すでに みなさん意気投合 なんの打ち合わせも無いのに、同じTシャツ着て
同じポーズ  すでに6本目 


f0056454_16132356.jpg

正直 驚いた っつったら驚いた   
もう 7本目すぎたぁ 前を合わせたらすでに 9本目


f0056454_1615639.jpg

最後は 全部で11本 本気になった女は、すごい  
しかも 普通に記念写真 本当に見習いました 
お疲れさん
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-05-03 16:16 | ベビー

フランス出身です

f0056454_1604980.jpg

愛に言葉はいらないぜぃ   
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-05-03 16:02 | ベビー

4月25日 2回目 ベビーライブ

私 健太郎主催 ベビーライブ2回目やりました。
1 けんたろう
2 はた ほろう
3 あすか
 他 シオ 宮崎 松田
みんな 志が同じなんだろうね みんなが暖かくて嬉しかった
 
f0056454_17263212.jpg

初 PA 緊張した  


f0056454_1728484.jpg
いつも 手伝ってくれる2人 ほんと助かります


f0056454_1729752.jpg

アスカ嬢 すばらしい歌声で見事包んでくれました 
彼女が歌う声で ミスチルのoverを悲しげに歌う瞬間は 僕も切なくなった
はたさん 何度見ても ジャンルが複雑というか、いろんな顔を持ってて皆を楽しませてくれて、
時折、激しくなったり 歌舞伎調になったり、この人の曲は何度か聞いて味がドンドン出てくる
感じですね 
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-05-02 17:29 | ライブ

昼間から 方言でっぱなし

f0056454_1721069.jpg

f0056454_17221523.jpg

他 写真 待ちです
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-05-02 17:22 | 宮崎県人会

花見

f0056454_16423927.jpg
 
いやいや、花見に参加してくれた皆さん  突然、勝手に参加してくれた皆様、
偶然か 必然かわからないけど、かなりいい天候に恵まれました
本当にご苦労様でした
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-14 16:43 | ベビー

4月誕生日会

f0056454_16373429.jpg

最後 めっちゃ うーーーーで盛り上がった 
普通はせーのかな   
僕は最近死んでばっかです


f0056454_1640735.jpg
いぇーい


f0056454_16403543.jpg

プレゼント のTシャツ似合ってるなぁ
おめでと


[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-14 16:37 | バースデー

やっさんです

f0056454_11333345.jpg

[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-03 11:33 | ベビー

バンザイ また今日もいろんな仲間が増えてく

この日 久しぶりの再会らしく 
いきなり セッションライブ  ウルフルズのバンザイを歌いまくった 
かなり 声がいい声だったな
f0056454_1119762.jpg

そして すぐ 近くの飲食店で勤務してる 我等の母さん 
まだ若いのに その暖かさは すぐに重要人物になるなと直感が働いたね


f0056454_1121469.jpg
また美人が増えたぁ やったぁ やったぁ
これから よろしくお願いします 



f0056454_11244941.jpg




[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-03 11:24 | ベビー