バー ベビーサンダー 2006

こんな感じで 日々色々 考えてます

f0056454_11164413.jpg

[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-03 11:16 | ベビー

ある夜の酔っ払い

f0056454_9285738.jpg

カメラを向けると こんなポーズ 
この人達のやり取りを見てると 飽きないねぇ
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-03 09:32 | ベビー

いい日

f0056454_9315637.jpg

結婚決定 本当におめでとうございます 
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-03 09:32 | ベビー

3月26日 けんたろう バースデー

いやぁ 参りました 
この日 私 健太郎の誕生日でして 仕事にいくとなんと 皆が誕生日会を用意してくれてて
いろんな演出が盛りだくさん
本当に嬉しくて 勢いあまって飲みまくり
なんと チアリーダーまで
f0056454_913315.jpg



それを 境に 一気に ボルテージアップ
f0056454_9142587.jpg



f0056454_915523.jpg

めちゃ めちゃ みんな 大盛り上がりでした
f0056454_9164887.jpg



アフロ軍団で ハッピバースデー


f0056454_1128317.jpg



f0056454_9175768.jpg



f0056454_9231620.jpg

そう このあと だんだん 記憶がなくなってきて


f0056454_9245561.jpg



f0056454_11285540.jpg



f0056454_9264711.jpg



もう見せられない 僕の姿が、、、、、、、
おかげで 死にました  次の日 店で20時まで 動けなかった


f0056454_9272479.jpg

でも 本当に 楽しく思い出に残りました 
こうさん 他みんな いい奴だなぁ
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-03 09:20 | バースデー

3月22日 第1回 アコースティックライブ  

私 健太郎がいろんな人の協力の元 アコースティックライブを行いました
何もかもが始めての経験で ドタバタでしたが 心温まる ライブが 出来たと思います 
簡単な プログラムでは 
1 けんたろう
2 南脇 耕二
3 林口 ひろゆき
他 セッション   

f0056454_852342.jpg

すげえ あがっちまったぁ


f0056454_965687.jpg

こいつの手紙という曲は すげえもんだ


f0056454_8552115.jpg

僕の尊敬している先輩  すばらしい演奏ありがとう


f0056454_8574366.jpg

PAを担当してくれた 僕の地元の先輩 本当にすごい助かりました


f0056454_90338.jpg

来てくれた 何よりの みんなぁ 本当にありがとぅ  
すごい 楽しく実現しました


f0056454_924068.jpg



f0056454_932024.jpg



f0056454_934334.jpg



f0056454_94987.jpg



f0056454_942652.jpg



f0056454_9305831.jpg


他 いろんな人達 本当にありがとう 



f0056454_972312.jpg



f0056454_983010.jpg

[PR]
# by baby_kowkow | 2006-04-03 08:49 | ライブ

ゴディ

f0056454_1725565.jpg

最近 ベビーに笑顔を振りまいてくれる ゴディ軍団 
なんか この日は弁護士に合格した祝いだとか 
すばらしいね     
 そのうち 行列とかにでで 100キロマラソンに出たりして、、、、、
          おめでとうございます
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-03-10 17:32 | ベビー

都城のあばれんぼー

f0056454_17234426.jpg

この1時間後 スーパーサイヤ人に変化した
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-03-10 17:23 | ベビー

f0056454_1785382.jpg

 とある 寒い日 いつものように バーで働いていると 二人の男女が入ってきた
どうやら 初めてのようでしばらく お酒をたしなみ なんか優しい笑顔に気付き聞いてみると
互いの誕生日が一日違いらしく 二日越しの二人にとって 大切な日に 
我がベビーサンダーに来ていただいて  偶然とはいえかなり 嬉しかった
いつまでも 仲良く
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-03-02 17:13 | ベビー

かにだぁ かにだぁ かにだぁ

f0056454_177198.jpg

おい まだ くううなぁあああああ
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-03-02 17:07 | ベビー

南 直也

二週間前に 東京上京してきました
見ての通り 暖かいやつです こいつといると 故郷に居る気になれて
そして 互いに励ましあい そんなやつですが  
ばかです
f0056454_1735695.jpg




f0056454_175126.jpg

店の外で寝ているのを 発見


これから よろしく
[PR]
# by baby_kowkow | 2006-03-02 17:03 | ベビー